オレンジキャットが突然パンパンにふくらんだまま死んでしまったおかげで
いろいろやる気消失したのでブログもフェードアウトしてしまいました。
あまりにあまりだったので記事にはしていません。
あのときの茫然自失な感情は忘れることはできなさそうな。

それから半年もうちょい経過してしまいましたが・・・

魚は今も飼ってます。

最近ようやっとオレキャ再チャレンジ熱が出てきたので
ブログも復活しようかな、と。

今は一番大きかった60cmキューブ水槽は処分してしまって
50cmキューブが一番大きいです。
60cmキューブに入っていたナマズたちはドナドナしたので
一旦はナマズっぽいナマズはすべていなくなりました。(今もですが)

それから水槽置き場所が変わりました。
共用部屋から寝室へと。

しかし、水槽ライトを付けていないのでブログに載せても見にくいなぁ・・・
というのがちょっと悩み。
ヤシャブシの実で真っきっきな水槽もありますし。。。


では。



ブログランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村