VAIOZの不具合でメーカー修理を行いました。
不具合の内容は前の記事を参照ください。 

で、本日却ってきました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

早かったですね~♪26日(日)に発送して(土曜発送しそこねたw)、31日(金)返却とは。
VAIO社なかなかやってくれましたありがとうございます。
まぁ私も早く原因特定できるように、シャットダウン状態ではなくスリープ状態で送っていたので
メーカー側ですぐに再現できていたのだと思います。 

結局原因は「タッチパネルの不具合」つまりハードウェアの不具合ということで、
ディスプレイ側丸ごと交換という対応になりました。
交換してからは再現していないとのことですが、私もしばらく様子を見るようにします。
スリープ状態で運用しながら数日経たないと発生しなさそうな現象でしたし。

メーカーが力を入れたモデルなだけに不具合とは非常に残念ですが、
対応はよかったのでとりあえず良しと思います。
(どうも今年の私の運勢は非常に悪い傾向があるので、このあたりは許容範囲としましょう(´;ω;`)) 

再現しないことだけを祈るのみです。


いいこと一つだけ。
ちょっと傷ついてた液晶保護シートが新品になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ブログランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村